FC2ブログ

舌先三寸の、純粋

エス嬢・時架の日常ブログ。

logs



時架の紹介・活動内容

tokika

   棘道時架(いばらみちときか)  165 98・60・90 23.5 7月31日生まれ

※現在はプレイを行っていません

体調不良 等 様々な理由により 表に立っての倶楽部・ラウンジなどの店舗勤務を辞めることに致しました(もちろん個人調教の予定もありません)
イベントの裏方・アート活動・フェティッシュ関係のお店でお酒を呑む などでは「時架」名義で出没している予定です

基本的には体が完治したら、昼職復帰

ごくごく気が向いたら ライヴチャットでの活動をしたいと考えています。

皆様 お世話になりました
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

傷口で刃

生きることに、怯えないように。

平和に愛し合えるように。

泣きながら笑うことが。私にも君にもありませんように。

傷つくことは、刃物を持つことと同じ。
愛することは、嫌うことと似ている。

気づいてください。

髪をばっさり切りました

20100107005226
ボブですよ。

首筋がスースーするのです。。

明日、というか本日は、アッシュに居ますよ!

新しいヘアスタイルを見に来てね!

2010

20100105234621
目標は、揺るぎない自分。

以上。

ひとつひとつ、確かめながら生活するんだ。

年末

Picture 257

年末だからか、悔いの残らないように・・・か?? 濃いめの会話をすることが増えた。

嫌いじゃないぜ。

マニアックなフェチ談義に、壊れちゃうくらいのプレイ。

むしろ大好きなんだわ。


チャットレディー NO.1エログランキング 風俗・デリヘルブログ 人気BLOGRANK  │エログ│ブログ│店長ブログ│風俗嬢│ブログリンクランキング 穴ログ チャットレディ募集120サイト徹底比較 ライブチャットピープル

Paging Navigation

Navigations, etc.

